高校2年生の毎日投稿ブログ!

現在現役高校2年生の私が毎日いろんなことを投稿していくブログです!

初投稿です。これからよろしくお願いします

初投稿

「槍ヶ岳山頂から見下ろす夕暮れの北アルプスの山々」のフリー写真素材

よろしくお願いします!

自己紹介をさしていただきます。

 

関西に住んでいる高校2年(男)です!

 

とりあえず山本(仮)と申します!

 

偏差値はそれほど高い学校ではないのですが進学を希望していて、日々一応頑張っています!

 

YouTubeでは主にお笑いを見ています笑サンドイッチマンがとても面白いので好きです。

 

スポーツは野球とバスケットボールが好きです!

 

部活動に入っているので、バイトはしていません。

 

あと資格をたくさんと取りたいと思っています。資格を調べたり、勉強したりしています。

 

これからもよろしくお願いします!

たくさんのコメントを楽しみにしています!