高校2年生の毎日投稿ブログ!

現在現役高校2年生の私が毎日いろんなことを投稿していくブログです!

高校生の部活動

高校生の部活って対立が多いですよね笑

 

先輩後輩の対立があったり、はたまた同級生での対立があったり、、、

 

相性の合う合わないがあったり、、、

 

私は中学と違う部活に入っているのですが、

 

いまキャプテンをやらしてもらっています笑

 

キャプテンになるまでは、先輩とは普通接して普通の部活だってんですけど

 

やっぱりキャプテンになってみると、。

 

うまくいかないことがとても多いですね。笑

 

1年と2年をまとめなければいけないと思えば

 

2年と2年の間にもたくさん溝があったりして、

 

かと思えば1年の間にもたくさん溝があったり、、、

 

3年生ともしっかりコミュニケーションを取っていかなくてはならない。

 

人間関係だけでも、たくさんで、大変です笑

 

今日はココらへんにしておきます。すみません笑

 

+α,amazonプライムで映画を見るのがハマっています。